旧車専門店

     

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
S30Z 福岡 006 縮小 20070609113445.jpg 画像 005 S30 00220070820202911.jpg 
第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章
レストアダイジェスト①  レストアダイジェスト②  自動車・バイクのバッテリーが激安③  簡単&無料!愛車査定はカーチス④

 

レストア予定。

以前発表していたレストアの画像載せときます!

20071109212256.jpg



20071109212326.jpg


結構きてますね!
まあ、がんばります。

それから、現在の4枚ハコはすでに完了です。
今度アップします!
5章で終わってしまった!

ブログ村旧車ランキング

この記事へのコメント

- ながっさん - 2007年11月09日 23:36:34

こんばんは!
私のブログにコメント有難うございました。
私のヨンメリの方は、現在、全然進んでいません…。

キムさんは株もやっているんですね♪
私も、やっているんですが、まったく儲けなしです。
IPOはどうですか?

また、きますねぇー では!

- キムさん - 2007年11月10日 08:08:41

>ながっさん

こんちは~。
え?ども~。

ありがとうございました~。^^
意味不明で申し訳ありません・・・・。

またきてくださいね~。

- S14まさ - 2007年11月11日 11:10:27

こんにちは!またまた来てしまいました!
作業すすんでますか!?

↑キムさんはアフィリエイトもやってるんですね♪
私もやっているんですが、まったく儲けなしです(笑)

あっ!
それと自分のブログにキムさんのブログをリンクしたいんですけどいいですか??

また来ます!

- キムさん - 2007年11月13日 22:06:27

>S14まさサン

アフィリはやってますよ~。
似たようなものですよ!

もちろんリンクこちらこそお願い致します!

これからもよろしくお願い致します!

- じゃぐあ - 2007年11月14日 02:03:57

初めまして。
私はステップバンに乗りたいですが・・・なかなか難しいでしょうね。最近イベントで見たばかりなんですが、当時の車って今の車より小さいはずなのに立派に見えるんですねえ。
私のブログはすっかりテーマから逸脱して、旧車の写真ばかりになってます。興味がございましたらどうぞ。

- キムさん - 2007年11月14日 07:36:23

>じゃぐあサン

こんにちは。
ステップバンは、ある種の人間にはとても人気がありますよね。私のとこにも1台修理で入ってますが、部品がなくて悩み中ですよ!

これからもよろしくお願い致します。
しかし、1000アクセスはとどきませんね・・・。なかなか。SEOに励むしかないですが面倒で・・・。

こんばんは - じゃぐあ - 2007年11月14日 21:49:13

コメント&ご訪問ありがとうございます。
投資はただのブログ広告でして・・・。Pittaというやつは広告枠売買なので載せておくだけで自動的に報酬が入るので儲かりますよ。

私のブログはアフィリがメインなんですが、最近モーターショーとクラシックカーイベントと梯子しまして、車の特集をやりたくなってしまいました。

で、その1週間前には群馬の伊香保に行ったのですが、桐生~足利辺りでコスモスポーツの姿を見かけたんです。何でこんなとこに走ってるのかな~と思って家で録ったビデオのニュース見たら、実は桐生でもクラシックカーイベントやってたんですよ。みすみす通り過ぎてしまいました。

こんばんは - じゃぐあ - 2007年11月16日 23:18:17

今日はモーターショーの写真載せてます。
今の車は広いですねえ。しかもデカい。
それなのに、今のカローラより小さい昔のクラウンが立派に見えてしまうのは不思議ですね。

こんにちは - じゃぐあ - 2007年11月17日 17:55:42

レクサスは後ろに乗りたいですよね。
やっぱり運転するなら70年代の直6か2サイクルの軽がいいです。
(もう少しお金貯めないと・・・)

- キムさん - 2007年11月17日 18:38:38

>じゃぐあサン

お世話になります。
私は、L6の直列が好きです。
しかもOHCです。

このエンジンを触りまくります!
快感です!
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます - - 2007年11月17日 23:05:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール


【趣味】車いじり ・ お酒
【特技】 板金・塗装!?
【性別]】男性
旧車に没頭する人生をたどっている・・・。

20070505100847.jpg
⇒ 愛車画像   ⇒ ドリ車  

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

※過去記事の画像が小さくてすいません。 ご期待にお答えして今後は大きくしますね(汗)
最近の記事
カテゴリー
私の仲間達!

20070521202715.jpg
☆詳細!

20070505093402.jpg
本物の240ZGです!もちろんマルーン色! 私が作りました。

20070505095833.jpg
☆超力作の4Drハコスカ!

P1010010.jpg
これすごいです!ツーストのエンジンにソレックスをワンオフでつけました!しかもエンジン触ってます。ステンのタコ足にフルストレートマフラーです。しかもバーフェンの日本に1台仕様!

20070604195122.jpg
☆130セドの記事!
☆130セドの記事②

20070609113445.jpg
☆ハコ4Dr詳細

20070809204518.jpg
☆どうだいSP!

20070820202911.jpg
☆予想外のサニー!

長崎S30Z 001
☆S30Z前期型!

20071118173648.jpg
☆思い出の4Drハコ!

20071122174735.jpg
☆ブレーキが肝!

S30 002
☆詳細画像!


お勧め記事↓
☆板金・塗装アドバイス
☆塗装用のガン!
☆マフラー交換!

人気サイト
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード