旧車専門店

     

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
S30Z 福岡 006 縮小 20070609113445.jpg 画像 005 S30 00220070820202911.jpg 
第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章
レストアダイジェスト①  レストアダイジェスト②  自動車・バイクのバッテリーが激安③  簡単&無料!愛車査定はカーチス④

 

第4章・・・・。

最近、仕事が忙しくて更新するのが遅れました。。
こんな記事が多いですね。
申し訳ありません。あまり込み入った事を書いてはないのですが
なぜか遅れますね・・。

では、本日の画像UPです。
まずは、↓
20071029182316.jpg

トランク内の板金です。
ある程度鉄板を出しましたが・・・。
結果的にサフを吹いて、パテ処理になりました!

そして、↓
20071029182622.jpg

なんと、現在出来上がる前です。(外装ね!)
いや~~。
ホントブログの更新忘れてました!
というか、厳密に言えば画像取るの忘れてました!
画像取らないと、このブログは面白くもなんともないですからね・・。
ごめんなさい。

ちなみに前期使用です。
テールだけ組み付けましたので↓
20071029183011.jpg


46年式ですが、45年使用の車です。
ダッシュは、後期ですけどね!
フロントマスク・リア廻り・ウインカー・バンパーなどが前期用です!
もうすぐ出来上がるかも・・・。

しかし、今現在なんですが我が家にハコスカが5台もあります。
5台の総資産は・・・。200万×5台だと・・・。
恐ろしいですね。

ところで私のこのブログなのですが、訪問者数は少ないですね。
何でかって、更新してないからですね。
また、相互リンクもあまりしてませんし。
検索にもあまり引っかかりませんね。
ブログ村ぐらいですね!
ん~どうしましょう~。

少しばかりモチベーション下がりますね。。




ブログ村旧車ランキング

この記事へのコメント

- ながっさん - 2007年10月29日 20:10:07

早速、来ました。♪
お仕事、早いですね~!
脱帽です。

更新が遅れようが、私は遊びにきますよ!
車の事いろいろ教えてほしいですし。♪

最後に、アクセスランキング有難う御座いました。

- まさ - 2007年10月29日 22:19:03

こんばんは!ブログ見させていただきました!旧車はシブくてカッコいいですよね!!自分、キムさんと一緒で板金塗装しててS14シルビアでドリフトもします(笑)あっ、それとエンジンもバラします!時々みさせてもらいます!応援してるんで頑張ってください!!

- キムさん - 2007年10月30日 18:34:28

> ながっさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
早いわけではなくて・・・いそげ~~!
といわれてるだけですよ!
アクセスランキングは、気づかないでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!

>まさサン

おお!これまた、同志ではないですか!
私のブログを見てくださる方がいる・・・。
すごいですね!
がんばらねば!

基本的に私は、なんでもしますが。
まさサンには負けそうですね。
旧車は、大変だけど面白いですよ!
ちなみにドリフトも大好きです!

よろしくお願いします!
いろんな意味で!

トラックバック

URL :

プロフィール


【趣味】車いじり ・ お酒
【特技】 板金・塗装!?
【性別]】男性
旧車に没頭する人生をたどっている・・・。

20070505100847.jpg
⇒ 愛車画像   ⇒ ドリ車  

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

※過去記事の画像が小さくてすいません。 ご期待にお答えして今後は大きくしますね(汗)
最近の記事
カテゴリー
私の仲間達!

20070521202715.jpg
☆詳細!

20070505093402.jpg
本物の240ZGです!もちろんマルーン色! 私が作りました。

20070505095833.jpg
☆超力作の4Drハコスカ!

P1010010.jpg
これすごいです!ツーストのエンジンにソレックスをワンオフでつけました!しかもエンジン触ってます。ステンのタコ足にフルストレートマフラーです。しかもバーフェンの日本に1台仕様!

20070604195122.jpg
☆130セドの記事!
☆130セドの記事②

20070609113445.jpg
☆ハコ4Dr詳細

20070809204518.jpg
☆どうだいSP!

20070820202911.jpg
☆予想外のサニー!

長崎S30Z 001
☆S30Z前期型!

20071118173648.jpg
☆思い出の4Drハコ!

20071122174735.jpg
☆ブレーキが肝!

S30 002
☆詳細画像!


お勧め記事↓
☆板金・塗装アドバイス
☆塗装用のガン!
☆マフラー交換!

人気サイト
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード